【バトン系は多分やりません】 【文章は固いです】 【見せるために書いてるわけでもないので雑です】 【ちょくちょく記事消したり パスワードかけたりします】

そろそろアラン見切りつけて装備1からだけどファントムやるかなーって思ってたら
韓国でまたアランとかそのへんの改変がありそう

いや改変で強くなってもカンストある以上強くはなれない・・・んですが
いくらなんでもアランが賊や弓レベルの手数になることはないだろうし

アメージングキューブとか見ると今潜在まわすのも馬鹿らしいしアメージングが出るまで新キャラやらないのが一番かもね
でもそうやってるとどんどん後回し後回しでずっと新しい職できないけどw

まぁ最低限アランでプレーはできてるから本気でプレーできる環境までアランでだらだらしてるのが一番かもしれませんね
せっかく作ってもすぐ産廃じゃ・・ね

【2012/05/06 19:33】 | 未分類
|
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

